Lucky Diary

子育てとIBS、時々生活。

初めまして

今持っているブログとは別に育児ブログを作りたいと思い、はてなブログで始めることにしました。

細々とやっていたブログなので書いてもなかなか読まれないかなというのとリンクや編集がしづらいので、いろいろ調べてお世話になることにしました。

タイトルがなかなか決まらず、悩んで公開できずにいました。

前のブログを思い切り引っ張ってきてますが(笑)、幸運になれますようにという願いを込めて決めました。

 

自己紹介

アラフォー世代(30代)で夫と子供の3人暮らしの主婦。

2016年女の子出産。

15年程前から過敏性腸症候群(IBS)混合型。

月経前症候群(PMS)と月経困難症の治療で低用量ピル服用中。

ジャニオタの端くれ。

ほぼ毎日体調不良なのにワンオペになること多々で心折れる日々。

 

 

経験を留めておくのが勿体ない気がして、ブログに書きたいと思い、始めました。

育児、生活、そして病気のことも書いていく予定です。

初心者ですが、よろしくお願いします。